2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また一人...

今度はJUMPの圭人が脱退だとか...。 まぁ、圭人に限らずJUMPも熱愛だったりは聞いてたけど。 脱退の(本当かどうかはわからないけど)理由は正式な発表があった時になんらわかるだろう(じゅんのみたいなのはやめて)。 JUMPはすでにMクンの脱退を経験してる。 10…

守るべき存在

昨日朝8時前、久しぶりに恐怖を感じる揺れが。 我が家は西宮市にある。 阪神大震災で家がだめになり、それから建てられた家。 築年数は20年を越えた。 旦那サンの実家があった場所で、震災をきっかけに訳あって旦那サン一家はお義母さんの実家の神戸市に引っ越し…

今日はタメ旅➕

今日は23:30~📱タメ旅➕🎵 やっぱりみんなオンタイムで見たい❗ってなるよね〜、繋がんないよね〜😰 そこは配信ってことで、自分の見たい時に見れるから、関西はタメ旅オンエアなかったこと考えたら全然🆗 関西ってなんで『全国ネット*一部地域を除く』の一部なんだ💦 …

同行者、決まりました✨

こちらでもコメントをお待ちしていたんですが、違うところでもお声がけしていまして、そちらで同行して頂ける方が決まりました。 こちらの場所、お借りしました。ありがとうございます🙇 ハイフンの方はいつでも募集中です✨

襟汚れ、頑固すぎ〜😫

いつも困らせられる、旦那サンの職服の襟汚れ...。 昨日もウタマロ石鹸でごしごし、ごしごし 襟だけなのに、4回くらいで石鹸がなくなる お風呂に入ったついでにごしごしして洗濯機にinして、朝に洗い終わるようにタイマーセット⏲️ ハンガーにかけて干す前に確…

なかなか...

おはようございます☀️ なんだ、絵文字使えるやん、と気付いた今(笑) まぁ、昨日φ(..)したばっかりではあるけど、ジャニきっかけで昔からの友達に声をかけて誘うも撃沈続き 確かに、昔からの友達となれば同年代。 ジャニから卒業して、結婚して、子供いて..…

10月20日 2部 相方募集***

10月20日2部 @大阪城ホール KAT-TUN コンサ 相方(同行者)募集 元々は友達と行くつもりで申し込んだ2枚が当選しました。 場所はデジチケなのでわかりませんが、どこでもいいよ、と言ってくれる同行者、もしくは今後ハイフンとしておつきあい頂ける方募集して…

お仕事について

結婚した当初、実家の仕事を手伝っていたのですが、いかんせん通勤時間2時間かからないかなレベルな上に、家事もしていたので週3で、10時~15時半のパート扱いで働くことに。 やっぱり身内、お互い甘えが出て、私は結婚前から手伝っていたので少しいい時給で…

タイミング悪いよ...

昨日φ(..)したまっすー担の友達にLINEしたら、まだまっすー担してる、とのことで久々長々LINE(^^; 今回のこやシゲのこと、気持ちは複雑だったようで...。 味の素スタジアムの15周年記念ライブを申し込んだ矢先のことだったようで、当落ももちろんまだで、…

CAST 発売決定゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

全国ツアーに向けて、KAT-TUN アルバム「CAST」発売決定(*≧∇≦)ノ 即、いつもお世話になってる楽天ブックスにて予約♪ 内容を確認したら...やっぱ3パターンある、とのことで(^_^;) 初回①・②・通常予約。 いつも思うけど、内容違うとかって買っちゃうじゃない、…

KAT-TUNゴト

私はハイフン(KAT-TUNのファンの通称名)です。 亀梨くんの担当です。 私がハイフンに、亀梨くんの担当になったのは14(?)年前。 ハイフンの仲間がほしいと思い、当時メインでしていたSNSであるmixiで仲間を探しましたが、私がごく出(ドラマ「ごくせん」きっ…

自己紹介

私は兵庫県在住の専業主婦、40歳です。 子供はいませんが、旦那サマと長女(チワワ・♀・11歳)と3人暮らしです。 今の時代、共働きでもおかしくないのですが、のちのち書いていきますが、専業主婦してます。 趣味はKAT-TUN(亀ゴト)と多肉植物ゴトです。 ↑これは大…

久しぶりにブログ開設〜(^-^)/

誕生日を迎え、40代にΣ(゜Д゜) 思ったこと、感じたこと、自分自身のこと、ちょこちょこ書いていけたら...と思います。 これからの日々に。 お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです(*^^*)