襟汚れ、頑固すぎ〜😫

いつも困らせられる、旦那サンの職服の襟汚れ...。

 

昨日もウタマロ石鹸でごしごし、ごしごし👋👚

襟だけなのに、4回くらいで石鹸がなくなる😨

お風呂に入ったついでにごしごしして洗濯機にinして、朝に洗い終わるようにタイマーセット⏲️

 

ハンガーにかけて干す前に確認...ダメだった、まだ汚れ取れてない😭

 

ウタマロ石鹸の前には業者が使ってる、って書かれた水のりのスティックみたいなのを使ってたけど、それに比べたらウタマロ石鹸の方がまだ優秀🙆

 

クリーニングに出しても、襟汚れを落とす特別なオプションとか付けないと落ちないだろうなぁ😑

 

アタックのスティック状の汚れ落としのCMをすごいタイミングで見た😲

とりあえずネットでレビュー見てみよう💡