また一人...

今度はJUMPの圭人が脱退だとか...。

 

まぁ、圭人に限らずJUMPも熱愛だったりは聞いてたけど。

脱退の(本当かどうかはわからないけど)理由は正式な発表があった時になんらわかるだろう(じゅんのみたいなのはやめて)。

 

JUMPはすでにMクンの脱退を経験してる。

10人から9人へ。

 

ジャニーズ事務所はあまりの撮られぶりに更正(?)プログラム的な講習をしたみたいだけど、効果があるのかどうかはやっぱり本人次第。

 

3人っていう人数からか、ひいきめ(←たぶんこっち)で見ているからか、KAT-TUNは大人しい。

別れてなければ亀には例の彼女がいるだろうけど、たっちゃんやゆっちの変な噂は聞かない。(私が知らないだけ?)

 

NewSもてごりんはいいの?って思うけどスルーらしい。

まっすーは...一体どう思ってるんだろう?

まっすー担の友達がいるし、ほんといたたまれない。