タイミング悪いよ...

昨日φ(..)したまっすー担の友達にLINEしたら、まだまっすー担してる、とのことで久々長々LINE(^^;

 

今回のこやシゲのこと、気持ちは複雑だったようで...。

 

味の素スタジアムの15周年記念ライブを申し込んだ矢先のことだったようで、当落ももちろんまだで、こやが出られるかどうか、どうなるのか、不安そうだった。

 

こやシゲは前にこやはLINE、シゲは寝顔画像の流出があったし、二人は明大、青学出身のいわばインテリジャニーズの代表だったから引き締めていかなきゃならん、と思ってた。

キャスター、コメンテーターの仕事をさせてもらってるなら尚更。

 

私の気持ちは二人への呆れとマスコミへの怒り、かな。

山口くんの一件があって、やっぱり二人は仕事柄甘い発言はできない。

とはいえ、こやシゲのこの行動は山口くんのことより前、去年12月のこと。

二人には呆れてるけど、マスコミ、タイミングよすぎじゃない?

 

二人もいい大人だ。今回の件があまりにも大きく報道されたことによってもう軽はずみな行動は取らない...取らないでほしい。

あまりにも多くの人が今回の件、いろんな思いで捉えているはず。

 

30代、アイドルである前に一人の男性、でも一人の男性である前にアイドル。

二人はどっち?