CAST 発売決定゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

全国ツアーに向けて、KAT-TUN アルバム「CAST」発売決定(*≧∇≦)ノ

 


f:id:kaorichkamekame:20180608113523j:image

 

 即、いつもお世話になってる楽天ブックスにて予約♪

内容を確認したら...やっぱ3パターンある、とのことで(^_^;) 初回①・②・通常予約。

いつも思うけど、内容違うとかって買っちゃうじゃない、ほしいじゃない〜orz

 

城ホールは最後の会場なので、ヘビロテして覚えよう( ̄0 ̄)/ (チケ取れてるつもりになってる(-_-;) わがまま言ってると取れないからわがままは考えずに...祈ります(*-ω人))

 

 

こやシゲがあんなことになって、NewSではシゲ好きなだけに...おいおい、脇甘いよ〜、と嘆いてしまうけど、マスコミもタイミング良く出したね...、とも思う。

 

KAT-TUNより前にメンバー減のあったグループなだけに、4人のNewSを「魅せて」ほしかった。「魅せて」くれてると思ってた。

味の素スタジアム、どうするんだろう...。

まだ続けてるかわからないけど、まっすー担の友達がいるから心配です。