KAT-TUNゴト

私はハイフン(KAT-TUNのファンの通称名)です。

 

亀梨くんの担当です。

 

私がハイフンに、亀梨くんの担当になったのは14(?)年前。

 

ハイフンの仲間がほしいと思い、当時メインでしていたSNSであるmixiで仲間を探しましたが、私がごく出(ドラマ「ごくせん」きっかけのファン)であることがネックでコミュ内で探しても「ごく出 ×」と書かれた古参のハイフンの方が多く...。

 

その後はしばらく、昔からの友達に一緒にコンサートに参戦してもらっていました。

 

その後、KAT-TUNにも私自身にも変化があり、一緒にコンサートに参戦するハイフン仲間ができたりもしましたが、今はなんだかんだお一人様になってしまいました(。>д<)

 

次のツアーにはチケットが取れたらお一人様です(^_^;) 舞台にはお一人様で行ってたんですが、コンサートでのお一人様は初めてです。

 

チケットが取れたら、ではありますが土曜日2部は同行者募集することになります。

ちなみに大阪城ホールです。

 

もし同行者を...となった場合だけではなく、40歳の専業主婦で亀担である私とハイフン仲間になってくれる方、募集しております。

 

できましたらこちらの希望は

*かけもちではないこと(likeなら全然構いません。私もlikeな人はいます(*^^*))

*最低限のマナー、ルールを守れる大人の方

 

できれば年齢が近い方だと嬉しいですが、逆に私の年齢を気にしない方だとそれでOKです♪

 

楽しくKAT-TUNゴトを話せる方、よろしくお願いします(*・ω・)ノ