10月20日 2部 相方募集***

10月20日2部 @大阪城ホール 

    KAT-TUN コンサ 相方(同行者)募集

 

元々は友達と行くつもりで申し込んだ2枚が当選しました。

場所はデジチケなのでわかりませんが、どこでもいいよ、と言ってくれる同行者、もしくは今後ハイフンとしておつきあい頂ける方募集してます。

 

できましたら自分ゴトで私について読んで頂けると嬉しいです。

今月24日(日)までご連絡頂けると嬉しいです(*^^*)

 

 

城ホールはツアーラストだからチケ取れないかなぁ、やっぱ...と思いつつ、1度でいい、城ホールでのKAT-TUNに会いたいと思っていたので本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

 

仁が留学から戻ってきたツアー以来かな、KAT-TUNの城ホール♪

 

古くからのジャニファンなので城ホールはなんだか...嬉しい(*´ω`*)

 

つい最近始めたハテナblog。これって連絡取り合えたりのなんらかの疎通はできるのか?(´-ω-`)

私はこんなん感じですが、連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(*・ω・)ノ